RDセカンドシーズン

「セカンドシーズンがないなら、自分で作ってしまえばいいじゃない」
…それをコンセプトとしたシリーズ。
当然ながらRD最終回後から始まりますので、完全ネタバレ注意。
結構長いシリーズになりますが、気長にお付き合い下さると幸いです。

※注意
・基本的にアニメ原作(から読み取れた部分)や公式サイト用語集、
BOX特典絵コンテや設定資料集を基礎としています。
その他の携帯コミックや公式小説群、
或いはblogでの擬似インタビューなどからは、美味しい所を摘んでるだけです。

・色々ありましたが、監修などは受けていません。
あくまでも同人としての俺セカンドシーズンです。
10月中旬にはシリーズの構想完了していました。

・1ヶ月1話更新が目標…ですが、既に押しています。
マジ気長にお付き合い下さい。
・Twitterや絵板にて進捗状況を報告したりしてます。
●次回更新予定●7月中 第15話本文

[ストーリー]は、公式サイト同様にあらすじです。
言ってもオリジナルストーリーでの長編ですので、読む際の参考にどうぞ。
Aパート途中までは確実にネタバレしてますので、御注意下さい。
リンクの形式は特にいじっていません。Winの方はCtrl+クリックで別窓表示。

…更新
セカンドシーズン人物紹介
 
長編シリーズなので、ここらで登場キャラを纏めてみた。
現在13話終了時点。完全ネタバレ注意。
セカンドシーズン時系列
長編シリーズなので時系列を纏めました。
現在9話終了時点。完全ネタバレ注意。

第1話  - undo -  [ストーリー]
第2話 還り着いた海 - unload - [ストーリー]
第3話 神は沈黙する - undertake - [ストーリー]
第4話 喪われたもの - unlike - [ストーリー]
第5話 バロック - ubiquitous - [ストーリー]
第6話 光の庭 - unison - [ストーリー]
第7話 飛べない翼 - utter - [ストーリー]
第8話 フェイク - utility - [ストーリー]
第9話 優しい歌 - upright - [ストーリー]
第10話 ギフト - utillity - [ストーリー]
第11話 神々自身 - Unicode - [ストーリー]
第12話 ライトスタッフ - unwritten rules - [ストーリー]
第13話 不滅の名誉 - unanimous - [ストーリー]
第14話 失楽園 - upon my words - [ストーリー]
[第15話予告] [ストーリー]

一言
******* MAILFORM(別窓が開きます)

[RD top] [SITE top]