ユリアン・ミンツ


 ふと自分の嗜好に思いを馳せたのですが、「年下のしっかり者(或いは女性)」が「秀でた能力を持つものの、他に何らかの問題がある年上(男性)」を世話焼いてどうにか御してやる…ってカプなりコンビなりが、俺の好みなんだなあと最近気付いた。
 だってユリアンとヤン提督なんてそのまんまだし!でもデリカさんとヤンはちょっとふたりとも天然か…いや実務能力は圧倒的にデリカさんの勝利か。双璧だってそんな感じだ!ロイエンタールに振り回されて世話を焼くミッターマイヤーみたいな関係が大好きだ!
 メインコンテンツであるエルナだって、最萌えはラタトスクとラヴァルタさんだ!主人公カプはどうもシャールヴィの方がまんま保護者っぽいのであんまり萌えなかったよ!…何書いてんだここで。

 にしても、ユリアンの年下女房っぷりはちょっと異常ですけどね。凄く中性的なキャラ配置だよなーと感じるし、歳の差12,3歳ですか。父親と言うにはちょっと差が足りませんし、兄と言うにはちょっと辛い年齢差です。


[next]/[back]



[TALK top] [SITE top]