ユリアン・ミンツ


 誰だよこいつ。

 トラバース法でヤンの世話になる事が決定した直後のユリアンは、こんな風に夢見てたんだろうなあ。実際漫画版はそんな感じでしたね。
 でもまあ、実際に世話になってからも、ヤンを世話しつつ結局は尊敬しているのだから、夢の続きはしっかり見ているんでしょうが。刷り込みとは恐ろしいモノです。

 あーちなみに。身内からパクリとか言われんうちに明記しておきますが、元ネタは「鋼の錬金術師」8巻。
 junk開設してさて鋼絵も更新するかと思っていた矢先、アニメで先週はメカーチャーとかロンドンとか、今週には高速ダンスしつつ中学生の主張とかやらかされたために思いっきりげんなりしてたんで。減ったヒットポイントを回復させるために原作一気読みしてたらこんなもんが浮かんだだけです。

 他にも思いついたのあるんですが(ロイエンタール「叛乱ってのはな、漢のロマンだ」とか。ラッシュバレー編ドミニクさんのくだりのパロディ)、パロディポンチ絵にする気力がありません。
 あー。消してーリライトしてー。鋼原作読んでない人には判らんネタですいません。アニメ版見てない人には判らん倦怠感ですいません。


[next]/[back]



[TALK top] [SITE top]