ユリアン・ミンツ


「――えーと、今日の晩御飯はどうしようかなー…」

 学校帰りに食材買い物。亜麻色の髪の乙女なユリアン。100質で理想の女性キャラはエヴァさんと挙げましたが、ユリアンのような嫁も欲しいです。家事全般オールオッケー。
 ユリアンは常々言ってるように、キャラの立ち位置自体が中性的と言うか女性的だと思うので(原作でも「しなやかな肢体」と言う表現はどうよ)、原作終盤でカリンに対して男らしく「好きだよ」とあっさり言ってのけた時にはびっくりしました。と同時に流石は総攻イメーjあいやまたなにをするやm

 そういう子なので、俺が4巻読んでて正直この子に萌えても全く問題はないと思う訳ですよ!

 すいません、ヤン提督との食事シーンとか萌えっ放しです!何ですかあのしばしのお別れに心痛めつつやっぱり提督の事大好きなんですと言いたげな女の子っぷりは!最後まで「お酒は控えて下さいね」「野菜はちゃんと摂って下さい」「朝ちゃんと起きられますか?」と、年下嫁っぷりもきっちり発揮。素晴らしい。正に「ちょっと問題を抱えた年上の世話を焼くしっかり者の年下」と言う、俺の好みテンプレを刺激。


[back]



[TALK top] [SITE top]