中庭での双璧


 中庭で寝こけるミッターマイヤーとそれを見掛けて呆れるロイエンタール。ビューロー早く探しに来い。

 しかし前も開けずに眠れるとは余程疲れてるんだな。やはりミッターマイヤーはデスクワーク苦手でしょうか。決済書類が机に山積みですか。「元帥閣下はこの辺に埋まってます」みたいな状況ですか。
 片付かない理由は、無能なんではなく。戦闘計画以外でも自分で立案した計画とかも色々あるんだから、デスクワーク自体が出来ない訳じゃないだろう。
 多分、決済する前に「あーこれはそういう書類かー」と過去のデータを自分でひっくり返して調べて自分が納得しなきゃ気が済まないタイプなんだろう。時々いるよなこう言う上司。
 ロイエンタールは要領良く決済しまくってそうですよ。ベルゲングリューンを上手に活用。余程の事態にならない限り定時上がりしてさあ酒でも飲みに行くかとミッターマイヤーの執務室を覗いたら、相手はまだ書類に埋まってるんだろう。それを見てまた呆れてくれ。



[TALK top] [SITE top]